B専以外の人にももちろんオアシスですが、私の体験談ではあまり美人の風俗嬢はいませんでした…

B専の人にとって風俗はオアシス?

貧乳デリヘル嬢のご奉仕

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は姫路エリアをほぼすべて掲載済み!
背が低くて貧乳の女の子が一生懸命にフェラチオしてくれるシチュエーションが大好物です。風俗で遊ぶ時はいつも低身長でぺちゃぱい美女を選択するようにしています。フェラチオのテクニックは問いません。むしろ下手くそでもかまわないんです。一生懸命にほおばって、時々こちらを見上げてニッコリしてくれたら大満足。背が高かったり、巨乳の女の子って、あまりご奉仕してほしいって気分にならないんですよね。それに気がついてから、姫路のデリヘルを呼ぶ時は貧乳かどうかをチェックするようになりました。あまり周りの知り合いには共感を得られないんですけどね。フェラチオだけでなく、ない胸を押し付けて、乳首でカリをコリコリしてくれるのも好きかも。これは自身の快楽よりも、責めているはずの彼女が気持ち良くなっていく様子を眺めるのが良いと思います。貧乳はこのように一生懸命にサービスしてくれるほど魅力的なんですよ。おっぱいの大きな子ばかり選んできた男性はぜひ一度くらい挑戦してみてください。新たなフェチに気付くかもしれませんよ。

初めてのぽっちゃりデリヘルが凄かった

つい先日の話なんですけど、ぽっちゃりデリヘルを利用してしまいました。今まで経験したことがなかった風俗ジャンルですが、酔った勢いで電話しちゃったんですよね。しかし、いざ遊んでみたら想像以上に楽しめました。いやむしろ、ぽっちゃりデリヘルにハマってしまったかもしれません。それくらい素敵な時間を過ごせたんです。この日お相手してくれたのは顔もボディも丸い、典型的なぽっちゃりさん。最初に驚いたのは一緒にシャワーを浴びた時でした。その大きなボディに泡を乗せて、自身の肉を駆使して身体を洗ってくれたんです。ぷにぷにと柔らかな脂肪がスポンジ代わりになって、思いがけない心地良さを覚えましたね。プレイ自体にもその太ったボディを活用してきました。気がつくと、その柔らかいお腹や二の腕が愛おしく感じている自分がいます。もちろんアソコはギンギンですよ。最後は彼女のおっぱいやお腹を彩るように射精しました。次回はお酒を飲んでいない時にじっくりとぽっちゃりデリヘルを利用したいと思います。

今までにない細身の美女デリヘル嬢

風俗ってパネマジが当たり前だと思っていたので、細身で可愛いモデルみたいな子は存在しないって思っていました。そんなある日、初めて利用するデリヘル店で衝撃的な出会いをしてしまいました。なんとトップアイドル級のスレンダー美女が目の前に現れたんです!むしろ写真よりも美人に感じた気がしますね。しかも優しい微笑みで、包容力がすごかったです。プレイ自体も大満足でしたよ。見た目のエロい美女は鼻につく性格だったらどうしようかと思いましたけど、彼女のほうから積極的に絡んできてくれるんです。まるでAVじゃないですか。こうなってくると今までの風俗体験はなんだったんだって思ってしまいますよね。それくらいの衝撃を受けた俺は、最終的に大量の射精をしてしまいました。もしこれまで遊んだデリヘル店で満足できなかった人は、諦めないでお店探しをし続けてください。世の中には完璧なルックスと性格とテクニックの美女が存在します。彼女とのプレイは忘れられないものとなるはずですよ。

最高のおしりを持つデリヘル嬢を発見

僕としては巨乳だろうが貧乳だろうが気になりません。顔も平均レベルであれば遊びたいと思います。しかしひとつだけ、風俗遊びにおいて妥協できないポイントがあります。それが「おしり」です。おしりの形、大きさ、柔らかさ、全身とのバランス……そういったものをトータルして最高だと判断した時に利用するようにしているんです。先日遊んだデリヘル嬢は近年まれに見る最高のおしりを持っていましたね。ただ柔らかいだけでなく、ハリ...


ボーイッシュなデリヘル嬢のすすめ

小学生の時に好きだった子がスポーツ万能な女の子でした。そのせいか、今でもボーイッシュな女の子が大好きです。風俗遊びをする時も、ショートカットが似合う女の子をよく選んでいる気がします。中でも先日遊んだデリヘル嬢は凄かったですね。プライベートでボクシングジムに通っているらしく、うっすら腹筋が浮いていたんですよ。自分のメタボ気味なお腹が恥ずかしくなりましたが、彼女はこんな自分でも優しく受け入れてくれて、と...


大好きなアニメキャラとのコスプレ体験!

コスプレしてくれる風俗店って多いですけど、アニメキャラのコスプレをしてくれるお店はあまり多くない気がします。そんなある日、僕が大好きなアニメキャラのコスプレをしてくれるデリヘル店を発見しました!しかも、服装だけじゃなくてウィッグまで用意してくれる本格仕様!すぐさま僕はデリヘル店に連絡しましたよ。目の前に現れた彼女は原作のキャラより少し背が高いんですけど、雰囲気はバッチリです。そんな彼女のおっぱいを...